GWは、旅行に行くでもなく
近場をウロウロして過ごしました。

トヨタスタジアムでガーデニングフェスタがあって
暇すぎるから わざわざバスに乗って
(娘、初バス)スタジアムまで行き
(車で5分、バスだと10分)

めーっちゃきれいなアジサイが売ってたから
悩んで悩んで(高かったし、バスだから荷物嫌だし)

買うてもーた(´Д`)
重かった(´Д`)



2018-5-9-1

キレイなので、毎日ぽっちゃんに見せています。
見えてないだろうけどね。


2018-5-9-2

ディープパープルっつーと
ハイウェイスター思い出すわw


2018-5-9-3

ディープパープルに一目惚れしたけど
娘はピンクがいいというので
こっちも目がさめるようなピンクだったから
両方やけ買いw

あと、やってたこと。


2018-5-9-4

塗装がハゲてたきのこの机と椅子を
パテ埋めしてウレタン塗料と塗ったとこ。


 ↓ 買ったばっかりの状態 ↓
2016-1-4-2.jpg

すぐに ↓ こんなんなりやがった(´Д`)
2017-5-30-3.jpg

やり始めてもうすぐ1年(笑)

そろそろ完成させたいンゴ。



!!新商品発売中!!

sa_dry01


toplogo
ぽち★スカ





 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02