以前にも書きましたが


2018-4-20-1

ぽっちゃんは、今これが一番好きです。
かつてのNo.1、イワシを越えた。


2018-4-20-2

シャトレーゼのプリンは
牛乳と砂糖と卵のみ。
(カラメルの部分は、私が食べます)


これで100円しない!
妙な「犬用おやつ」より安心!!


2018-4-20-3

間食にいただきます。

なんせ腎臓が悪くなって
食事(タンパク質)制限してからは
痩せさせないことも重要なので。


2018-4-20-4

目が痛くて食欲がない時でも
プリンだけは食べてくれます。

ありがとうシャトレーゼ!!



しかし、プリン買う時に
ついでにアイスとか色々大人買いしちゃうのよね…

最近、ズボンがきつくてはけなくなってきましたw

なぜ人はすぐに太れる(´Д`)



 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ