最近、パソコンが突然落ちるってのが
ものすごく多くて
そうなったら、次になかなか電源が入らず(´Д`)

仕事が全部止まるから、ほんっと困るんだけど

絶対買い換えない(`Д´)



そんなこんなで、今日は散歩前の写真のみ。



2018-2-6-1

まぁ、年齢なりの低空飛行で
ゆるゆるご飯も食べつつよく寝て
きっと幸せに暮らせていると思うのですが。



2018-2-6-2

最近、右目が
緑内障で大きくなってしまった左目と
同じくらいの大きさになってきている気がする。


病院で、眼圧を測ってもらえばいいんだけど
気温差、診察のストレス…
先生も、なるべく、なるべく診察は避けたいと
言うほどの ぽっちゃんの状況。

眼圧を測る機械は、安くても30万するらしいから
さすがに買えない(´Д`)


あー。どうしよ。




 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ