ぽっちゃんのカイロ服。

需要があるかどうかわからないけど
こんなんだよーと書いておきます。
(この仕様でオーダー承りますよ)


2018-1-17-1

ユニク□で買ってきた女性用アウター。
どピンクってどうなのよ?と思ったけど
黒は抜け毛が目立ちすぎてこ汚い。
あまりに男子っぽい青もアレだし
ベージュだと毛色と同化しすぎだし…
という消去法 プラス

年寄りだから、服くらい派手にしてやるか!

という思いで選択(笑)


2018-1-17-2

防風のフィルムが入っているというから
切ったら生地がバラバラになるかと思いきや
きちんと圧着されていて、多少の伸縮もあり
あぁ、技術が進歩したなぁと驚かされました。


そのまま作ろうかと思ったけど、
絶対毛がついて大変になるだろうから
裏地をつけ(目が細かい花粉対策アンチポラン

寒くなってきたので

2018-1-17-3

背中に3つ、胸側は小さいの1つ
カイロ入れを作りました。

普段は、上2つだけ使用、
下1つ(お尻らへん)はとっても寒い日のみ。

この服、暖かいのはいいけど
表のボア生地に、ぽちの毛が
絡んでとれなくなるのが難点(´Д`)


2017-12-25-5

さらに寒さが増した今
重ね着しているのも、ユニク□の
女性用キルティングスカートを切ったもの。
これは、私用に買ったものの
はかなくなったので作ったリサイクル(笑)



あーーー今日は雨だから
寒さより濡れることが憂鬱だわ(´Д`)



 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ