ぽっちゃんが、寝ようとベッドに乗りました。


2018-1-7-2

実は、娘がいない間に



2018-1-7-3

”まわり”を洗濯しておりまして。


↓↓ いつもはまわりに囲いがある ↓↓

2017-2-27-2.jpg
自作ベッドについてはコチラ


娘がいると、中身の棒状の固綿を
振り回したり、色々邪魔が入るからね(笑)


2018-1-7-4

でも、洗濯中ベッドがないと困るし
電気毛布入りのクッションは
置いたままにしといたよ。


2018-1-7-5

見えないと、よくわからんよね…
不思議に思ったのか、回り始めました。


2018-1-7-6

何度も回った後、一旦座って
なんか、腑に落ちない様子(笑)

今乾燥機かけてるからね。
もうちょっと待ってて。

2018-1-7-7

って言っても、また回る(笑)


2018-1-7-8

目が見えてたらなぁ…と
こういうちょっとしたことでも
とても残念に思います。日本の犬の繁殖環境に


2018-1-7-9

ぽっちゃん、そんなに悩まないで(笑)


2018-1-7-10

うん、うん。
今から散歩行って、戻ったらきっと
乾燥終わってるから、組み立てるわね!

困った顔のぽっちゃん。
かわいそうな気もするけど
ちょっとかわいい。




インスタグラム インスタグラム

 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02