まるくんのことを毎日思い出しますが
(もう崩れ落ちて泣くようなことはない)
彼にはとってもかわいいクセがありました。

それは、スクラッチ。
※スクラッチとは回転しているレコードを反対側に動かす行為


↓クリックで再生↓ 若干テレビの音が入ってまった



後方にぽっちゃんがボヘーっとしとる(笑)



スクラッチのせいで、
お水はこぼれるし容器は移動するし
何が目的なのか、わかりません。

でも、とってもかわいかったな~♪と
今でも思い出しては、ふふふと笑ってしまいます。

2013-8-18-1.jpg

しかも、いつも右手でね。
右利きだった、まるくんです。





 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 





本日、再放送(?)でお送りしました。
すみません。

** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ