やっと週末晴れだー!!
でも、何かのきっかけで
天気が崩れちゃーいかん!ってことで
連休初日に。


2017-11-8-1

ぽっちゃんの暑い眼差し。



2017-11-8-2

この笑顔は、あれでしか出せない。

リトルワールドの
サーターアンダギー


久しぶりだったからか
写真撮ってじらしたからか
この後、サーターアンダギーに
飛びついてきました(笑)ゴメンゴメン

連休だし、久しぶりの晴れだし
暑くも寒くもない気候だし
ものすごい人でした(´Д`)

でも、ぽっちゃんもニコニコ
楽しく過ごせた一日だから、ヨシ♪

- おまけ -


2017-11-8-3

アメリカで、インディアンさながら
弓矢ゲームをするのですが
全然刺さらない…くやしい…





 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02

こんなに宣伝してるけど
まわしものじゃないどころか
めっちゃ金使ってる(笑)

toplogo
ぽち★スカ