先日、馬篭宿へふらっと行ってきました。

2017-10-13-1

ここから、ずっとのぼり坂。
通りには、お店が軒を連ねます。


2017-10-13-2

ほぼ、犬は入れないので
だんなと娘に「行っといで」と言い
私は、軒先でぽっちゃんと二人の時間♪


2017-10-13-3

食べもせず、買いもせず
ぽっちゃんが笑ってるから
つられて一緒に笑いながら
写真を撮る(笑)



2017-10-13-4

娘のくりまんじゅう(?)を
ちょっと分けてもらって
ぽっちゃんは また笑顔。


2017-10-13-5

お気づきですか。
「別に馬籠じゃなくてもよかったやん」ってくらい
ぽっちゃんしか写真に写っていないことを(笑)
馬籠の背景ほぼ写ってへんやん…

だってぽっちゃんかわいかったから(笑)










 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます ↓↓↓ 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02