ぽっちゃんと二人でスタジアムデート♪

ぽっちゃんの好きなように歩いてもらい
ただ、着いていきました。

2017-10-11-1

スタジアムを通り抜け
横にある豊田大橋へ。

2017-10-11-2

河川敷に降りる?


2017-10-11-3

よし、じゃあこのまま橋を歩こう。


2017-10-11-4

田舎には歩行者がいません(笑)


2017-10-11-5

私にとってスタジアムは、
散歩するところでしかないのですが(笑)

そういや、サッカー場なのだと
こういうものを見かけて思い出します(笑)

実家はガンバの近く
家はグランパスの近く。

サッカーファンにとっては
なんとうらやましい環境なんだろうか。

と思いつつ、実家でもスタジアムへは
散歩にしか行かないのであります。




 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02

実は病院の待ち時間が長いから
スタジアムに散歩に来ただけという…
食欲がちょっとなくて、ほっぺがちょっと
炎症していたので、歯茎は腫れてないけど
万が一の歯肉炎(からの外歯婁)ではいけないと思い
受診したのでした。
結果、歯は大丈夫。
ちゃんと食べてはいるけども、原因があるならば
見つけたいと思います。


toplogo
ぽち★スカ