だいたい月に一度BritBowlへ納品に行きます。

最近は暑いのもあって
娘を預けてから一人で行っていたのですが…

寝ているぽっちゃんに
「行ってくるよ」と声をかけると
珍しく頭を上げてこっちを見ている。

「行く?」と聞いたら
「行く!」と言わんばかりに玄関まで来たので

2017-10-8-2

久しぶりに二人だけでお出かけ。
最近は、二人のお出かけといえば
近くの動物病院くらいだったな~
いつも娘と三人だもんね。


2017-10-8-1

BritBowlのオーナーにもかわいがってもらい
雨脚が強くなってきたから
ほんのちょっとだけお散歩。


2017-10-8-3

娘が産まれる前、ぽちも私も若くて
よくこうやって二人で出かけたな~としみじみ。


2017-10-8-4

信号で赤になってふり返ると
こっちを見ててくれるのがうれしくて
赤信号のたびに写真を撮ってしまいました(笑)


よし、天気とぽっちゃんの調子がいい時
また娘に内緒で愛知牧場でも行こう。

2010-9-29-9.jpg

まるくんとも、よく行ったもんね。


おまけ
愛知牧場では、1リットルの牛乳の
自動販売機があります。

毎回ビビりますw











 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます ↓↓↓ 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02

写真の手前に写っている
レインボーなバッグは
仕事用のバッグです(笑)
こう見えて、東京自由が丘で購入。

なんと


500円!(やすっ