toplogo
ぽち★スカ


新商品発売中~!




もはや各家庭には必ずある
チューブの薬味。
(わさびとかしょうがとか)

これまで

こういうのに入れていたけど
左右のバランスがとれないと
すぐ傾いてしまうのが
ちょっとストレスでした。


そこで


2017-9-10-1

カーテンクリップに変更。
予想外に扉の開閉のたびにバタバタもせず
いい感じなので、このまま決定。

じゃ、これまでチューブを入れていた容器は?
捨ててもいいけど…

いや、バラバラになって困ってるアレが
ピッタリなんじゃないか?

と思い、いれてみたら



2017-9-10-2

ぽっちゃんの目薬たちが
ピッタリやった(笑)

若干、高さが使いづらいから
容器の頭を切るか
底をあげるか、また考えよう。

(とりあえず、娘のビー玉を拝借して
底上げをしているが、バレたら怒られるw)







 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます ↓↓↓ 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02