お盆休みだから過去記事です。

これ、ぽっちゃんの表情が
めっちゃ「ぽち」です(笑)

ぽっちゃんは、昔から「ぽち」。
まるくんは、うまく操ってたな~(笑)






まるくんのおシッコシーツをかえようとしたら
まるくんがあらぬ方向に のさばっていました。

2009-6-10-1.jpg
洗面器かかえてる
酔っ払いのオッサンかと思った。


2009-6-10-2.jpg
何してんのかと思ったら・・・
オヤツを守ってるのね。


2009-6-10-3.jpg
薄さ たった2ミリのグリニーズ、
まるくんは必死のパッチです。


2009-6-10-4.jpg
明日またあげるから、
とりあえず はよ食べたら?


2009-6-10-5.jpg
あら?諦めて寝た???


2009-6-10-6.jpg
ぽっちゃん、チャーンスッ!!


2009-6-10-7.jpg
グリニーズまで、30cm!


2009-6-10-8.jpg
おーっと!まるくん気づいたーっ!!


2009-6-10-9.jpg
両者、見つめあいです。


2009-6-10-10.jpg
おっ!また寝ますか?


2009-6-10-11.jpg
ぽっちゃん、再びチャーンス!!


2009-6-10-12.jpg
おっと、まるくん スルドイ!


2009-6-10-13.jpg
実はぽっちゃんに、
もうひとつあげたけど
どーしても、まるくんがとってる
このグリニーズが欲しいらしい。


2009-6-10-14.jpg
扉を閉めたけど、こんな状態。


ま、どんなことでも 夢中になれるっていいこと・・・かな(`Д´)?




 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ