お盆休みなので、お気に入りの
過去記事です。


リフォーム前だから、部屋が白くない(笑)
ぽっちゃんも、色が濃くて若い~♪(7歳)


かわいいぽっちゃんの
ぶっさいくな顔の話です。






私のひざの上に、甘えて乗ってきたぽちちゃん。

2009-7-30-1.jpg
寝起きだったので、ブサイクになってまして。
思わず手を伸ばして 写真を撮ったワケです。
(ファインダーのぞかず撮った)

2009-7-30-2.jpg
なんや なんや (; ̄ー ̄)?

2009-7-30-3.jpg
ごめんごめん。ぽっちゃん、そんなお顔も カワイイよ~♪

2009-7-30-4.jpg
ほら、カメラにポーズとってみ♪

2009-7-30-5.jpg
あれ?またブサイクなっとんがな(`Д´)!

2009-7-30-6.jpg
あーごめんごめんて(笑)!!
ぽっちゃん、世界一かわいいよ♪

2009-7-30-7.jpg
ほんまほんま!

2009-7-30-8.jpg
ほんまやって!(`▽´;)

2009-7-30-9.jpg
この後、安心して ひざの上で寝てました。


そんなトコロも、かわいいのぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪








 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます ↓↓↓ 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02