何度か書いていますが
足助には特別何があるわけでもなく
でも、なんか知らないけど
しょっちゅう行ってしまう、
「お前、実は好きやろ」な
我が家の三大聖地なのです。
(あと2つはネバーランドとリトルワールド)

何があるわけじゃないけど
(何回言うねんw)

2017-8-9-1

軒先から、声をかけて買い物できる、
そんな店が結構あるので
犬連れにはありがたく
そして、楽しめます。



2017-8-9-2

娘は入ってもいいんだけどね(笑)
なんか、ぽっちゃんと一緒に待っていました。
ここは牛乳屋さん。


行きに通った「撮影スポット」
すっかり日が落ちたので
また撮影することにしました。


2017-8-9-3

娘二人の顔は見えないけど

仲良く並んで歩いている時間が
永遠に続かないかなぁと
叶わぬ願いが頭をよぎります。




2017-8-9-4

14日は花火もあがるし
イベントもあって、
一番メインの日のようです。

花火があがるなら、絶対行けないな(笑)





 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ