最近、ぽっちゃんが
仕事部屋の前で寝ていることが
多いのです。


2017-7-27-1

寝ていること自体はいいんだけど


2017-7-27-2

チャイルドゲートが、手前に開けられない。
もう、娘は聞き分けがつくので
ゲートなんて なくてもいいんだけど…。

仕事中、ドアを開けていたら
野次馬ぽっちゃんが入ってくるので
外せずにいます(´Д`)ナゼクル


で、このゲートは
反対側にも開くんだけど


2017-7-27-3

仕事部屋で履き替えるための
スリッパが邪魔で、開けづらい。
(いつもはいてるスリッパのままだと、ぽち毛が
仕事部屋に入っちゃうので履き替えます。
花粉対策コートなども取り扱っているので
服も外出時の服から着替えます。)


ぽっちゃんや、どいてくれんかの。


2017-7-27-4

全然どいてくれないw


仕方なく、ゲートをまたいで
仕事に戻るのであった。




 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02

邪魔なところに、あえている。
それがぽっちゃんです。