イワナが焼きあがったら
おじいちゃんが頭の上で大きく〇をして
川で遊んでいた私たちを呼んでくれました。

2022-10-25-1

帰る時は車に向かって大きく手を振ってくれました。

歩くのがゆっくりになった おじいちゃん、
また来るね 元気でね。

次に向かったのは

2022-10-25-2

根羽村のネバーランド。
よく来たね。

2022-10-25-3

久しぶりに娘が座ると…
トンボが小さくなったかと思ったw

2022-10-25-5

いつも二人で座って写真を撮った
あのベンチも

2022-10-25-4

今は一人。
なんかベンチも小さくなった気がする。

思い出いっぱいのイワナとネバーランド

私は、ぽちに会いに来たのか
ぽちを連れてきたのか
ぽちがいないのを確認しにきたのか

複雑な気持ちになった1日でした。

(まるくんは留守番が多かったのよね)


 

 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02