無事にミシンを4台持って来られましたが
まだ細々とした備品がなくて
途中困ることがあります(笑)

(あの色の糸がない!とか
 あの太さのゴムがない!とか)

入社してから、制服はコスプレ感があるから
私服で仕事をしていたのですが

暖かい春になってきたこと
入社から7kg太ったこと(まじで!)

着れる服がねぇやってことで
制服を買ってもらいました。

めっちゃ丈が長かったので
制服屋さんで丈直しをしてもらったんです。

自分で、、、とも思ったのですが
時間もないし、プロだし、面倒だしってことで。

1か月待ってビックリ!
この長さにしてくださいって頼んだところで
裁断して、そこから折って縫ってるから
頼んだより5cm以上短い!
超ミニタイトスカートwww

そのうえ、針目が粗くて表から糸が見える!
服が紺なのに糸が黒!!



2022-3-20-1
だから全部ほどいて、やり直し(´Д`)

本来ならば、やり直しというか
新品交換なんだけど
(私が店ならそうする)

なんせ昭和な会社、昔からのつきあいのある
お店のおばーちゃんに、イチ新入社員が
いちゃもんつけたくはありません(笑)

2022-3-20-2

本業メインはミシンでニット縫製でしたが
手縫いもできるねんでw

で、着て出社したらみんなが
「何のイベント?」みたいにザワつきまして
やっぱり、なんか私が着たら
コスプレ感がすごいのよね(´Д`)






 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02