とある日の昼休み。
(最近はもっぱらピアノに費やされている)

ふと思いついて試作開始。

2021-6-20-3

ホントにザックリ試作をする時は
7mmの縫い目でズザーっと縫ってます。

そして出来上がったのがコチラ♪

2021-6-20-1

アウトドア用品に使っているような
かなり分厚い撥水生地が
紺色しか家に在庫がなかったので
少々の女子らしさをプラスして
おリボンがついてございます。

生地の強度は、動物病院の猫と
たびかさなる洗濯で実証済み(笑)
↑ 保定袋を納品しております

なんかっつーと

2021-6-20-2

娘と私のために買った
激安へっぽこ竿を2本収納するための袋です。

みんなどうやって収納しているのかも知らず
釣具屋で見たら、ビリヤードのキューみたいに
立てて収納すんのね!
やっすい竿じゃないやつは
たためないのね!!

たためる竿用に袋も売っていましたが
リール(糸巻部分)を外さなアカン…

外したらつけられる自信がございません。
糸、絡むて絶対。

ということで、リールもつけたまま
ソッと収納できる袋が完成しました。

へっぽこ竿だけど、今の私たちには
これがないと、釣りには行けないからね
大事、大事です。




 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ