娘とぽっちゃんのボーロ合戦の
最終回です。

娘の指示。
そのすきに。
ボーロのためなら。
母の真似事。


楽しくボーロを食べているのに
娘がぽっちゃん羊毛フェルトを持ってきて
なんやら不穏な空気が流れてしまった二人。

2017-7-1-3

さ、こういう時は どーすんの。


 2017-7-2-1

とにかくボーロだw


2017-7-2-2

わくわく♪ドキドキ♪


2017-7-2-3

あんたが食べるんかーい!

って、ぽっちゃん心の中で
つっこんだに違いないw



2017-7-2-4

でも、次は ぽっちゃんの番♪

ぽっちゃんが食べ過ぎにならないように

娘が2粒食べたら、
ぽっちゃんが1粒食べる、

娘にそうしてねとお願いしたら
ちゃんと守ってくれています。



よし!



 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02

このボーロ、一袋食べても
たんぱく質0.2gしかないので
腎臓が悪いぽっちゃんにも
安心してあげられます。