ひとつ、困りごとがございました。
以前にも書きましたが、ドジョーズは

2021-4-22-2

ヒーターの隙間が大好き。
ここは、この子たちが落ち着けるスペースと
いうだけではなく

金魚たちが入れない場所として
重宝しています。

なぜかっつーと、食いしん坊金魚ミキフラ
エサをぜーんぶ食べてしまうので(´Д`)

ミキフラが入れない隙間で
ドジョーズはゆっくり(でもないが)
ご飯を食べられる、というわけです。

しかし、もう5月。
電源を入れていないヒーターを
ずっと入れておくのは、なんかアレなので
(安く)なんとかせんといかんなぁー と
考えた結果。

2021-5-6-1

土管を立てたw

2021-5-6-2

思いのほか大好評!!

2021-5-6-3

プレ子にも大好評!!

頑張っても入れないカーマミキフラには
不評…かもしれん(笑)




 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ