春っぽい日が増えましたねぇ~
ちょっと動くと、ちょっと暑い。
それくらいが一番いいです。

まるくんが生きている時は
こういう日を待ち望んでいました。

2021-4-25-1

寒がり まるくんを外に出すチャンス!

2021-4-25-2

紫外線を浴びないと、骨が弱くなっちゃうからね!

2021-4-25-3

でも お外が嫌いな まるくんは

2021-4-25-4

いつも逃げようとしていました(笑)

何度見ても、この流れは かわいい。
年を取ってしまってからは
本当にスルリと抜けられるようになってしまって
玄関の前で開けろと待っていることがありました。

ちゃんと家に戻るおりこうさんでよかった…と
冷や汗をかいたもんです。



 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ