緊急事態宣言が解除だか
解除じゃないんだか微妙なこの時期に
(政府は解除だけど独自にこの業種だけ
 みたいな感じでわかりづらくね?)

USJに行ってきた。

叫ぶような怖いものは乗れないし
室内の3Dジェットコースターは
酔うから乗れないw

テラス席でも今なら大丈夫だし
入場制限をしている今がたぶんチャンス。
ぽっちゃんがいなくなって、娘孝行。

ポップコーンは以前買った容器を
持って行けば、中身だけ売ってくれるらしいけど
どうせ食べきれないから、持参せず。

ポップコーンじゃないものを食べようぜーい♪

2021-3-23-1

って思ってたのに、買ってしもたw
(正確にはおかんに買ってもらった)

特別スヌーピーが好き!とかじゃないけど
ぽち★スカのロゴは



スヌーピーとウッドストックがモチーフです。

2021-3-23-2

実際に、ぽっちゃんがまるくんを
ギュッとしたら、めっちゃ怒られるやろうけど(笑)

でも、車に乗る時とかは
ぽっちゃんの背中にギュッと
まるくんは、しがみついていました。
(もちろん私も手を添えて)

ぽちまる、元気かなぁ。






 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ