なんやかんや、修正の交渉やら
してきた、ぽちのぬいぐるみ!!



 



↑ 修正指示までの道

↓ 修正確認で、もうひと壁

 

壁を越えて、ついに!

2021-2-17-1

GO TO U.S.A.

うん、実はここにたどり着く前に
もうひとつあった。

郵便局が一番安いから
(カドルクローンズが安いのお願いと言ってきたので)
郵便局に持ち込んだら

「今、船便しかしてないんです」

え。まじで?
マイナーな国ならまだしも、アメリカやのに?
たぶんコロナやろなぁ…

船便やったら、着くだけでも
2~3か月かかるやん!
DHLは高いしめんどい…よし、ネコ行こ。

ってことで、クロネコから出しました。
8,750円。思ったより安かった。

そして、最後に領収書を一緒に入れて封をして
(知らんと言われた時のために写真とコピーをとって)

しばらくバイバイ!
小さな耳になって帰ってくるんだよー!



似てないといいつつも、家にずっといたので
ちょっと寂しかったけど
私が作った等身大ぽち羊毛フェルトもいるし
楽しみに待ちます!!



※郵便局もクロネコもそうなんだけど
なかなか海外に発送する人がいない地域では
従業員の人も不慣れで時間がかかります。

あと、出す荷物は中を確認することが多いので
封をせずに持っていったほうが
スムーズにお話がすすみます。

さ、あなたもレッツオーダー!カドルクローンズ!w



 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ