クリスマスツリーを片付けたと同時に

2021-1-7-4

ここの壁につけていた
クリスマスの飾りも外しました。

私が(ぽちが)元気な時は
イースターや夏の海のイメージ、
娘の誕生日にハロウィン
季節に応じた飾りをしていたのですが
最近は、何もないことが多く。

娘が言いました。
「ここに、ぽっちゃんとまるくんの
 写真飾ったらいいんじゃない?」

そう!それ、私も思っていたところ!

「じゃあ写真探さなきゃね」って言ったら

「やっぱりアラスカンマラミュートにする?」


ざっくり説明しますと、ハスキーはシュッとしてる子が多く
マラミュートはモフモフしてる子が多い。
あと、マラミュートのほうがめっちゃでかい。
見た目はなんとなく似ていて、大きさが違う…柴犬と秋田犬的な感じかな?

おおおおい!なんでやねーん!

11月に、出先で偶然見た
アラスカンマラミュートが
忘れられないらしい(´Д`)

で、早速

2021-1-7-6

描いてくれました…ありがとね(´Д`)

よくできてるけどさ…飾らんよ。
なぜアラスカンマラミュートなのよ。
ポチスカンマルミュートがええのよ。



 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ