意地悪すぎて他の金魚と暮らせない
出目金のスイミー
そんなスイミーの水槽の掃除を
せっせとしている、石巻貝のしつじぃ

二人の正月は、こんなんでした。

2021-1-6-1

年末年始もいつもと変わらず、いえ
いつも以上に掃除をしている しつじぃ

2021-1-6-2

その横を通りすがったスイミー

2021-1-6-3

ああ!しつじぃに何を!

2021-1-6-4

おさまりません…
他の金魚もこうされていたので
スイミーは別の水槽になったのです。

でも、しつじぃは、硬い貝があるから大丈夫。

2021-1-6-5

と思ったけど、やはり思うところが
あったようで(´Д`)

しばらくスイミーの届かない
水面でブツクサ文句を言った後
再びスイミーの待つ、水中へ戻って行きました。



最近、スマホで撮った写真見てみると
しつじぃ が圧倒的に多いw

まさかの
犬ブログ → 貝ブログ ?

いやいや、貝ブログてw




 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ