クリスマスです。
まるくんが亡くなった後は
「まるくん返して」と
クリスマスになると思っていましたが

それは、まるくんが
それほど苦しむことなく
暮らして、いなくなってしまったからで

ぽっちゃんが大好きで会いたくて
ぎゅーってしたいけど
この世に返して とは思えません。
こっちに来たら、また爪を切るだけで
失神して、目が見えなくて怖くて痛くて
失神して、息をするのも苦しくて失神して…
楽しいことも多かっただろうけど
やっぱり、この世に戻ってきたら かわいそうだ。

だから

2020-12-25-1

サンタさん

2020-12-25-2

私の大切な、ぽちまるを

2020-12-25-3

返してとは 言いません。

2020-12-25-4

ただ、クリスマスの日には

2020-12-25-5

大切な ぽちまるに

2020-12-25-6

どうぞ、ありったけの あたたかい愛を

2020-12-25-7

おかぁさんは今も変わらず

2020-12-25-8

ぽちまるのことが、大好きだよと

2020-12-25-9

もう一緒に暮らせなくてもいいけど
楽しかった日々は忘れないでいてね。

2020-12-25-10

おや。誰か来たよ?

2020-12-25-11

実家のももちゃん!

2020-12-25-12

どうか、幸せなクリスマスを。




 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ