そりゃ、犬だし生きてたんだし
日常的に歩いていたんだけどね。

いやはや、歩いている動画を見つけて
ビックリしてしまったわけです(笑)

恐らく小さい頃からケージから
出ることなく暮らしてきたからか
外(歩くこと)は最期まで
あんまり好きじゃなかったみたい。

(でも旅行によく連れて行ってたけど)

2020-12-9-1

うちに来て半年後くらいの まるくん。
(なんてかわいいんだ!)

出てきた動画は、2015年4月29日だから
だいぶ痩せてしまってるし
ンーコがついても洗いやすいように
下半身は虎刈りになっちゃってるけど。

それでも、かわいくて かわいくて



気が向いた時にベッドから出てきて
リビングを何周かして戻る、そんな風に
暮らしていたなぁ~懐かしい。

ちょこちょこ振り返って
「なんでついてくるの!?」って
不満そうな顔してる(笑)

だっておかぁさん、うれしかったからさ。







 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ