また、夜中に ぽっちゃんが
「起きる!歩く!」とバタバタしていました。

まずは、寝返りさせたりして
寝るように諭す(!)のですが
どうしてもどうしても歩く!と
主張する時は、車椅子に乗せます。

で、ぽっちゃんの気が済むまで
横で見守っていられたらいいのですが

夜中の3時…うっかり寝てしまいます(´Д`)
そして、ハッと起きて
まだ回っている ぽっちゃんをベッドに置くと
満足したのか、寝てくれるので一緒に寝ます。

そして今朝起きたら

2020-10-21-1

の輪(´Д`)エェーッ

2020-10-21-2

たぶん、鼻を床に押し付けて一心不乱に
回ってたからだと思うけど…鼻のどこから血が?

2020-10-21-3

うーん、よくわからんけど…

年を取った犬との生活は
ただただ穏やかなもの...と思っている人も
多いかもしれませんが、

想定外のことが毎日のように起きます(´Д`)





 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ