ぽっちゃんが車椅子で回るのはいいけど
爪先で接地するからか、爪の付け根から
血がにじむことがあり、靴を履かせることにしました。

 

でも、この靴を履かせるのは ちょっと面倒。

ぐいーっと引っ張って止めないと脱げてしまうけど
意外としっかりした素材なので難しい。

じゃあ、ピッタリサイズの靴下にしてみよう!

2020-10-10-1

って、以前挫折した靴下を履かせてみたけど
やっぱりすぐに脱げました。

↓ 以前のチャレンジ




うーん。ピッタリサイズなのに
なんでこんなにすぐ脱げるかなぁ?

履かせ方が悪かったか?再度履かせてみましたが

2020-10-10-3

すぐ脱げる。
以前のぽっちゃんなら「いやや」と
ブンブン振って脱いでしまっていたけど
今は、履いていることにすら気づいてない感じなのに?

2020-10-10-4

ね。なんでかね。

あ!

2020-10-10-5

原因わかった(笑)
ぽっちゃん、自分の足踏むからや!!!!




 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ