さて。
夜、1時間以上くるくると
運動していたぽっちゃん。



2020-8-28-1

今日は、今日は、めっちゃ寝るでこれ。

でも、くるくるが終わらないと
私も寝られないなぁ(´Д`)と
超ワクワクしながら見守っていたら

2020-8-28-2

止まった!終わった!

よし、よし、ぽっちゃん!
満を持して寝よう!

2020-8-28-3

私の手の届くところに横たえ
傍らには車椅子を置き
オヤスミナサイ~~~

















カサッカサッ(ぽちの手足の動く音)










AM2:00





カサッカサッ(ぽちの手足の動く音)





気のせいだと自分に言い聞かせそうになったけど
絶対ぽち、起きてるやんこれ(´Д`)

起きて見ると、ぽちが「立ちたい」と
体を動かしていたので立たせ
「歩く」というので
「いや、無理や、あんた、無理や」と言い聞かせ
車椅子に乗せようかとも思ったけど

いやいや、寝る前にあんだけ運動してたし
今日はもうえぇやろ、夜は寝よう、うん、寝よう!

ということで薬を飲ませて
ぽちをクッションに横たえ
起きようとするのを何度かなだめ

2020-8-28-4

まるで、昨夜からそのまま寝ていたみたいな
朝を迎えたのです(´Д`)

まぁ、なんやかんやしていたのは
30分くらいだったけど
期待していただけに、疲れが増した(笑)





 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ