接触冷感マスク再販開始です!!
接触冷感マスクと聞くと「夏だけ」と
思われがちですが、マスクたるもの
口を覆うモノ。
4月~11月くらいは活躍してくれます。

ファンデーションとかも、何もせず
洗濯機で洗うだけで落ちるし
(ファンデーションや洗濯機、洗剤の
種類にもよりますが)
この生地はほんとスグレモノ!

mask38

mask39

とはいえ、肌荒れしやすいという方からの
ご要望もあるので
表裏綿100%のガーゼのマスクも
引き続き販売中です。

toplogo
ぽち★スカ




最近、車椅子を使うことにも
ずいぶんと慣れてきました。

作ってくれた方に経過を報告すると
「クッションを添えてあげると
 安定していいかもしれません」

とのことで

2020-8-6-1

ちょうどいいのが、我が家にありました。

覚えていらっしゃいますか。



ぽちのために以前作ったベッドの一部です。
洗濯して、すぐ乾くように
全部のパーツをバラバラに作ったので
どれか合うんじゃないかと試したら
壁部分がシンデレラフィットw

2020-8-5-3

安定して、歩きやすそうです。

2020-8-6-2

まぁ、ぶつかっちゃったら
方向転換もできずに
ボンヤリしていますが。

あ、そうそう

2020-8-6-3

取っ払った取っ手のあとに
100均のつまみつけましたw








 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ