夜中に寝てもらう作戦。

ちょうど雨が降ってなくて
暑くなる前だったから

2020-7-3-1

久しぶりに、庭に。

ほんの数週間だけど

2020-7-3-2

だいぶ足腰が弱ってきたなぁ…
それを思うと、夜中に「立てない」と
呼ぶ気持ちもわからなくもないけど
夜は寝ていただきたい(´Д`)

っていうか、夜中起きてるから
朝疲れてるのもあるんだヨッ!!

そろそろ車椅子とかあったほうがいいかねぇ?

など、ぽっちゃんに色々話しかけたりしながら
(両隣に見られても、バレてるから
 変な人と思われない(あるいはもう思われてる))

2020-7-3-3

ゴーヤを眺めたり

2020-7-3-4

変化朝顔(朝顔なのよっ)の
美しさに見惚れていると

2020-7-3-5

寝てるー!!!

寝るな~っ!!

慌てて、起こしに行きます。

2020-7-3-6

傍らには、今年もすくすく成長した
バッタさん。どこかわかる?

2020-7-3-7

今年の子も、かわいい性格だといいな(笑)





 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ