サークルに置いている水を
ぽっちゃんが時々落としてしまいます。

一応、簡易的なガードはつけたのですが

(暫定といいつつ、まだ使っている)

時々動いてしまったり
力に負けて(容器の重さも手伝って)
落ちてしまいます。

まぁ、頻繁ではないし
水だからいいんだけど。

しかししかし!
先日ちょっと戸棚を整理していたら
えぇもんを見つけました。

20206-12-1

以前使ってたやつ!!

2012-4-30-1.jpg
↑これ!(2012年)わからん?

2012-4-30-2.jpg
↑これ!右のほうのん!

2020-6-12-2
専用の器だとピッタリフィットだけど
ステンレスの器だからちょっとあわない。
でも、下に台を置くから問題ナシ!

いいものがあったのに
すっかり忘れてた(´Д`)アホゥ


ちなみに、この後どうなったかというと


懐かしいなぁ~




 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ