先日、ひろぽんさんから
コメントでいただき
その後もみなさんの「うちも!」という
ご意見のあったヨガマット

あんまり無駄に外出するのもなぁ~
と、出掛けておりませんでしたが

2020-5-15-5

家にあった!!忘れてた!!!



なつかしー!

敷いて載せてしばらく観察。

2020-5-15-2

あ。起きた。

2020-5-15-3

お!いい感じ?

2020-5-15-4

立とうとして動いているうちに
ヨガマットからズレてしまいました(´Д`)

何回か見てるけど、ヨガマットが
縦長だからか、すぐに
ヨガマットからはずれてしまいます。

何枚か敷けばいいんだろうけど
何枚も買ったわ敷いたわ、立てんわ、だと
ちょっとねぇ…切ない。

ということで、またしばらく
様子を見てみます。

2020-5-15-5

立てる立てないは別として
なんかやっぱり好きらしく
よく上で寝ています。

もし立てなくても
「なんか好き」ってだけで
敷いといてあげるか。




 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ