ぽっちゃんがスンナリ
立ち上がれるように
色々やってますが
今回、これを買ってみました。

ポウズ (PAWZ) ブラック ラバーブーツ S(12枚入)
ポウズドッグブーツ (PAWZ DOG BOOTS)


元気な時だったら、絶対嫌がるけど
最近はいい意味で丸く(にぶく?)なってきてるから
いけるかしら、と。

2020-5-14-2

で、履かせてから
立ち上がりを見るために
横たわらせたところです。

2020-5-14-1

立つの待ってるのに

2020-5-14-4

寝てしまった(´Д`)

2020-5-14-3

寝ながらも、足がグリップしてるから
滑りにくさではこれはいいと思う。

でも

2020-5-14-5

ンーコでちゃってる!?
って一瞬ビックリしたりもする(笑)

・・・結果・・・

立ち上がる時に、グリップするがゆえ
地面にぐいーっと押し付けられ
脱げてしまいました(´Д`)
もうちょっときついのが良かったっぽい。

もう一回履かせて歩かせてみたけど

「なんやこれ、キモいキモい」と
歩き方がおかしくなり

前足にはめてみたら
地面につかずたたずんでいたので
すごくイヤだったみたい(´Д`)キャッカ



 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ