toplogo
ぽち★スカ
完成品セール

商品追加しました♪サイズがあえばお買い得♪



我が家の、とっても便利なものを紹介します。

2017-6-2-1
↑これです。



2017-6-2-2
そう、最初裏の倉庫で見た時は、不発弾かと思った(笑)
(不発弾見たことないけど)



いや、これ、エアーコンプレッサーです。
高儀 EARTH MAN エアーコンプレッサー オイルレス 静音タイプ 25L ACP-25SLA

(意外と安いのもあるのね)



何に使うって
2017-6-2-3

現在補修中の、庭のキノコテーブル&イス。

この時期は、小さい虫がすぐ乗るので
パテを盛る前に吹き飛ばし
(埋め込みたくないしねw)
ヤスリをかけたら、粉を吹き飛ばす。

あーなんて便利!!くせになります!


2017-6-2-4

そうなんです。
楽しすぎて、至近距離でやりまくると
せっかく盛ったパテも、弱いところは吹っ飛んでしまうのです…

ほどほどに が苦手だもんでw



 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます ↓↓↓ 

 



** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
 **

rank01 rank02

因みに、だんなはよくこれで掃除機のフィルターの掃除とか
娘の靴の砂を吹き飛ばしたりとか、よくやってます。