今日はあったかいぞー!!
ってことで久しぶりに

2020-2-12-1

庭に出ました。

2020-2-12-2

暖かいし、室内ともそんなに
気温差がないんだけど
やっぱり心臓には何らかの負担があるようで
ちょっと、元気がなかったけど。

2020-2-12-3

のっしのっし歩き始めました。

外に出ても、全然うれしそうじゃなく

2020-2-12-4

休憩して

2020-2-12-5

また歩いて。

でも部屋にいる時は
しょっちゅう、サッシの隙間に
鼻を押し当てて外気を嗅いでいるから
うれしそうに見えないけど
外に出られてうれしいんやんなぁ?と
自問自答しつつ。

2020-2-12-6

あんまり歩いていると疲れるだろうから
抱っこでお日様の光を浴びて。

それでもちょっと寒そうだったので
帰りました。

2020-2-12-7

この数年で、この時期にアネモネが
開花したのは初めてです。
真ん中がモフモフでまぁるくてかわいい。



 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ