なんやらバタバタと
犬服屋が忙しい時期にはいりました(笑)

娘さんへ発送の方、今日発送しました!
色違いでパーカー再ご注文の方
オッケーです!
あとでメールします!!

うちの店の良くないところは
在庫確認に非常に時間がかかるとこ(´Д`)
50cm×80cmの生地が残ってたら
どんなサイズを何枚作れるか?
とか、ハッキリしないから
ご注文いただいて、型紙を実際にあてて
確認しないといけないことが
多々あります。
在庫がいっぱいだったら、いちいち
確認しなくてもいいのですが(´Д`)

そんなこんなで、メールやら
もろもろ遅れてほんとすみません。


さて、そんな中。
娘が地元の秋祭りに行き

2019-10-23-1

犬をGETしてきました(´Д`)

娘は家に着くと早速
部屋中を散歩させまくっていました。

2019-10-23-2

私は庭の片付けがあったので
網戸にして、外から娘の声を
聞いていたのですが

「こっちよ!」
「あぁもう!散歩って大変ね!」
「お母さんは毎日こんな思いしてたのね!」

2019-10-23-3

部屋の中で
何があったんでしょう(笑)






 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ