お風呂やトイレなどがある部屋は
滑り止めをしていないので
基本的に、扉を閉めています。

(歩けるけど、万が一寝てしまったら
起き上がるのが難しい)

でもこの日のぽっちゃんは

2019-10-19-1

どうしても行きたいらしく
しばらくここで立っていました。

2019-10-19-2

なので、私が在宅の間限定で
開けてあげることに。

お風呂をウロウロしたりするの
好きやもんね。
さ、行っといで。

と言っても、しばらく立っていたので
私は仕事の部屋に行くことにしました。
足音で、滑ってるとかわかるしね。

ところが、仕事をしながら
聞き耳を立てていても
足音が聞こえない。

まだ立っているのか?と
様子を見に行くと





2019-10-19-3

おい。
扉開けた意味(´Д`)

お尻はみ出したかっただけ?

2019-10-19-4

なんで開けさせた(笑)!?






ドア前の滑り止め、
以前使っていたタイルカーペットが出てきたので
とりあえず使うことにしました。



洗濯したら縮む、ゆがむ
床につかなくなる、3拍子揃ってるから
次回ンーコ台風襲来後は
捨てると思います…
お値段以上なんてこと
この世にはなかなかない(´Д`)

在庫全部使いきったら、また戻す!







 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ