台風が上陸した27日土曜日。

2019-7-28-1

台風が上陸したのはお隣三重県でしたが
我が家には、ンーコをつけた
ぽっちゃん台風がリビングに上陸。

夜中のうちにンコして
きばってる最中にしりもちをついて
さらに四肢で踏んで歩き回った模様

209-7-28-2

既にカピカピになっていたので
拭くだけじゃ落ちず
外してふやかして洗い
他の部分も拭いて対処。

209-7-28-3

台風自身も、大量のンコを
つけていたのですが
ガッツリ風呂にいれると失神するので
抱っこして洗面所で
励ましながら部分洗い(´Д`)オモイ

ちなみに、カーテンにもついていたので
半分洗って乾かしがてら
カーテンレールに戻して
もう半分を洗濯機で回しているところで
ひと息ついて撮った写真たちです(´Д`)

昨夜は散歩で3回ンコしたのに(´Д`)








 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます ↓↓↓ 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02