久しぶりの娘画伯の登場です。

5歳。ずいぶん絵も上手になりました。

これは園で描いて切ったものを
飛ばないよう、落とさないよう
大切に持っていたものです。

かわいさに仕事机の棚に
貼ってます(笑)

2019-7-21-1

左から
ぽち・まる・私

これ、まるくんの小ささがかわいくて(笑)
まるくんは、全長(横幅)3cmくらいです。
大きさの比が実物っぽい。

「ぽっちゃんは女の子だからまつげがある」そうです。


2019-7-21-2

こっちは擬人化女子三人。

自分だけめっちゃドレスアップして
カラフルで、ぽちと母は
若干適当感が否めませんが
(母なんて手すらないw)

ぽっちゃんが、かわいらしい女の子で
なんだかちょっと安心しました。

(女の子を描くのが好きらしく
最近だんなの絵は出てこないw)

2019-7-21-3

これは、ぽっちゃんの誕生日ケーキ!

こらこら、実物よりかわいくするんじゃないw











 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ