誕生日、恐怖の体重測定をしました。

なんで恐怖かっていうと
痩せないように、かつ腎臓に負担をかけないように
もう、精一杯の努力をしているのに
痩せていたら、手の打ちようがないし
ガッカリするだけ だからです(´Д`)

でも想定外に痩せていたら
薬の量も変わってくるしね…

2019-7-20-1

顔もほっそりしちゃったもんね。
昔はアライグマみたいに
横広い顔してたのに(´Д`)

2019-7-20-2

腰回りも細くなってきました。
母は、何してもここだけは土偶のように
肉がついているというのに(´Д`)

さぁ測りましょう。
ぽっちゃんのベスト体重は7kg。
まぁ、6.5~7kgを維持しましょうねって
ここまでやってきました。

結果!












6.1kg!



(´Д`)ヤセタ




でもまぁ、腎不全で17歳になったわりには
よく頑張ってる!と自分に言い聞かせて



(´Д`)



この調子でいきましょう。。。





 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ