先日、ぽっちゃん抜きで
我が家の聖地リトルワールドに
行ってきました。
(我が家の三大聖地
香嵐渓ネバーランドリトルワールド

以前ぽっちゃんも一緒に行っていた時
大好きだったもの…ちゃんと買ってきたで!

2019-6-12-1

ちんすこう!
このへんでも時々売ってるけど
酸化防止剤や香料が入ってるので
シンプルな材料のこれがお気に入り。

ま、酸化防止剤と酸化した油は
どっちが体に悪いのか
自分の中で未だ答えは出ていないがw

2019-6-12-2

そしてサーターアンダギー。
買ってきてから、個包装にして
アルミでくるんでおります。

外側は油が多いから
内側の部分だけね。

2019-6-12-3

細かくしてこぼれないように
食べさせてあげなきゃいけないので
写真は撮れなかったけど
「久しぶりやん!」とがっついてました。

2019-6-12-4

ええ夢見てな~♪



冬場はちょうど昼時に散歩に行くから
ほんと近場の買い物くらいしか
外出ができなかったので
ずっとリトルワールドまで行けなかったけど

久しぶりに行ったら楽しすぎたw

USJやディズニーより好きやって言ったら
だんなや娘に「えー(´Д`)」って言われたけど。

もうちょっと近くなら働きたいわ…
でも、数ヶ月ごとに入れ替わり来ている
野外ステージのサーカスの人たちが
帰国する時に、毎回盛大に号泣して
仕事にならないだろうから
私には無理や…

(´Д`)




2019-6-12-5

ぽっちゃんがいないのは寂しかったけど
ぽっちゃん立入禁止の野外ステージで
じっくりアクロバットを観られたのは
よかったです。

これまで、チラ見しかできんかったからね。






 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ