先日、サイ子(ブラジル人女子)と
デニムパンツが欲しいというので
買いに行きました。

サイ子がお目当てのデニムを見つけ
「これ欲しい」というので見たら


ウエスト61



サイ子、私と同じくらいの身長で
私より20kg近く重いです。

私が細めっていうのもあるけど
サイ子は外国人で、顔もかわいいので
デブ!という感じじゃなくて
ふっくら、かわいいのです。


でもな。


ウエスト61って、私が履いてるで?
私より+20kgのサイ子が入るか?

と思ったので

「試着しといで!」って行かせました。


----- 待つこと数分 -----

デニムを手に出てきたサイ子は


「ちょうどいい!これ買うわ」



・・・イリュージョン?
どうやって入ったか、ちょっと見せてほしかったw


まぁ、サイ子がそういうなら
それを買えばいい。

外国人の「ピッタリ」「ちょうど」は
ちょっと違うのねwと知った日でした。








 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ