昨日お花見のことを書きましたが
お花見には、車で行きました。

車でほんの5分。

車で5分といえば、ちょうど病院と
同じような距離だからでしょうか。

2019-4-8-1
(見えないからウロウロ歩くぽっちゃんのリードをシッカリ持つ娘)

車の中でソワソワしていたぽっちゃん、
車から降りて、ちょっと震えていました。

見えていたら、ここが病院ではないと
わかったろうに…。

2019-4-8-2
(なにか見えるのかな?)

でも、何度となく来ている場所なので
ニオイでわかるかな?と思い
少し、地面のにおいを嗅がせ歩かせました。

きっと、すぐに
「ここは病院ではない」と
わかったと思うんだけど

ドキドキ緊張してしまった
ぽっちゃんの心臓は
そう簡単に普通に戻ることなく

ぽっちゃんは失神してしまいました。

2019-4-8-3
(背中に虫でも止まった?)

意識を取り戻してから
しばらくは膝の上で休ませ

地面にソッと立たせたら
グイグイと歩きたそうにしていたので

毎年写真を撮っている場所に抱っこで行って
娘と、数mだけ散歩してもらいました。

それの一コマ(ほぼ連写)が、
昨日と今日の写真です。

2019-4-8-4

帰宅後は「はよご飯出せー!」と
ものすごい催促でご飯を完食、

その後も元気に過ごしているので
ひと安心。

ぽっちゃんには、悪いことをしました。

来年は…どうしようかなぁ…どうなるのかなぁ…






 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ