夕食後、ぽっちゃんのご飯を作ったのに
ぽっちゃんが見当たらない。
はて、どこにいるのやら?

もう一度カーテンをめくったり
色々と探してみたところ



2019-4-5-1

まさかの風呂にいた。

お風呂嫌いで、自分から入ることなんて
今までなかったのに…!

(人間が)お風呂に入る前だったから
まだお湯をはっていなかったし
浴室暖房をつけて、暖かかったからか。

2019-4-5-2

はたまた
「もう自分は風呂に入れられることがない」と
わかっていたからか。

とりあえず、ご飯ができたから
リビングに戻らせて

食後、再び探すと

2019-4-5-3

さらに奥でくつろいでたw

このまま2年半ぶりの風呂にいれちゃおうかと
一瞬思ったけど、やめときました。

風呂嫌いで体力も落ちている ぽっちゃん、
風呂入れたら死んでまうわ!!






 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ