金曜日の話。

朝、ちょいと起こして薬をあげたら
そこから震えだしまして。

寒くて震えている感じだったので
抱っこしてファンヒーター前へ。

目が見えないし、年もとって色々
鈍感になってきてるし
寝起きは体も思うように動かないから

「2m離れたファンヒーターに近づく」
それだけでも、ぽっちゃんにとったら
結構億劫なことかもしれないのでね。

2019-2-16-1

で、ぽっちゃんを温めて
ベッドにソッと戻したら
そのまま安心して寝た背中です。

抱っこ中のかわいい後頭部の写真を
撮りたかったけど
近くにスマホがなかった!!

2019-2-16-2

ぽっちゃん、娘を園に送ってくるからね。
ちょっとファンヒーターは切るけど
待っててね。

と言い残し戻ると

2019-2-16-3

うん、熟睡してる。

エアコンと電気毛布はずっと入ってるけど
体調によっては、寒く感じるのかなぁ。

モノ言わぬ(言えぬ)ぽっちゃん。
全てを理解してあげることはできないだろうけど
できる限り、頑張ろうと思います。




 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ