この時期になると
なんやかんやで ベッドにいることが多い
ぽっちゃん。
(ベッドには電気毛布が敷いてあるからね)

2018-12-18-1

めっちゃ寝づらそうなんですけど・・・
頭落ちてるし、首のあたりには
ベッドの綿が当たってるし・・・


2018-12-18-2

それでも、これだけ熟睡できるということは
おばあちゃんになった ぽっちゃんにとって
めちゃくちゃありがたいこです(笑)


痛いところがあったりすると
眠れないからね。
調子がいい証拠!!!





W様
ご入金確認させていただきました。
本日発送させていただきますね。

もしお時間があれば、pochiska.com を
受信できるように設定してみてください。

W様からのメールはこちらできちんと受信できているようです。






 ↓↓↓ LINEで更新通知が届きます 







** クリックでブログランキングに
                         ポイントが入ります。
**


rank01 rank02


toplogo
ぽち★スカ