先日、ひさしぶりに

めもりんさん(きれいな上にコギレイにしてるから、とてもキレイな人)
ももちゃん(バーニーズ柄のチワワ)
めいちゃん(薄柴色のチワワ) に会ってきますた。

2011-8-31-1.jpg
最近、ぽっちゃんの顔が大きくなったとか言われつつ(笑)

2011-8-31-2.jpg
めもりんさんの娘さんから、ご質問をいただいていたのですが
メールとか知らないので、ここでお答えしておきませう。

2011-8-31-3.jpg

Q:みきさんはセレブだと思う!

A:NO!セレブは17年もののボロ車になんて乗りません!
  しかも4年洗車してません!(先日の雨でチョットきれいになった)
  久しぶりに背面を見たら、クモの巣がはってて
  「廃墟」みたいな車になっていました!セレブは、廃墟に乗りません!
  チューブものの最後とか、使い切りたくてハサミで切ったりして
  家主に「貧乏くさい」とよく色々怒られてます。

2011-8-31-4.jpg

Q:みきさんは何時間寝てるの?

A:2時間の時もあれば、20時間の時もあります。
  でも、基本的にほうっておけばズーっと寝てます。

2011-8-31-5.jpg

Q:みきさんは日焼けしなさそう!

A:いやいや。足の甲なんてサンダル焼けしまくって「」←こんなんなってます(笑)
因みに、日焼け止め塗ってたのに 焼けたんだよねぇ…
シミも増えて、ジジイまっしぐらよぅ。
あ、ババァだっけ?でも私 今オッサンだから、ジジィよね。


あと何だっけ(`Д´)


レーシックは痛かったよ。
料金の話はこちら
でも今もよく見えてる。
見なくていいようなものや、見ないほうがいいものまでも(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


↓聞かれてないけど3サイズは

** ランキング参加ちぅ~1クリックで10ptゲッチュ **
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

88・58・88です(爆)

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村