※通常記事はこの前後にあります


さぁ!次に飛び出してきたのは…

2011-5-28-3.jpg
レモッチくんのお父さん、レモンくん!(名前がややこしい:笑)

2011-5-28-4.jpg
レモッチくんとよく似てるのですが

2011-5-28-5.jpg
レモンくんのほうが、若干オッサン顔です(事実、オッサンです)

2011-5-28-6.jpg
この黒い箱はねぇ、カメラなkぇかえjhだんjd←タックルにより尻モチ

2011-5-28-7.jpg
元気に飛んできたレモンくんは、私の一張羅(100円カッパ)に
穴をあけて、走り去ってゆきました…

凶暴なんじゃないですよ(笑)
最もビーグルらしい、ビーグルだと思います。




レモンくんについてもっと知りたい方はコチラを
 ↓ ↓ ↓
北陸わんの里親探し レモンくん


お問い合わせはhokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へ
ご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


中には、「犬ください」 みたいな一文の方もいらっしゃいますが
申しわけないけど、そういう方へはお返事しないことにします。

とりあえず興味があるから教えてくれ!というよりも
既に書いてあることに目を通していただきたいと思います。

あと、上記メールは私だけが管理しているわけじゃないので
施設の犬に関係ない話題でのメールはお控えください。

「涙がとまりません」といった応援は、お気持ちだけいただいておきます。

hokurikuwan.gif
北陸わんの里親探し

また、施設の場所については伏せさせていただきます。
心配で見に行きたいと思われるかもしれませんが
人がおしかけることによって、施設オーナーが
「変なヤツが来るようになったから、やっぱり犬を処分してしまおう」と
ならないように、との思いからです。